 


更新 

安易なきっかけだったけど

1ヶ月冒険がんばってみました

たねさんの発見総数やっと400超えました~(*´ω`*)




しばらくアキラのPC組み換え中で2垢できませんつдT

SS加工ソフトも顔文字もインスコし直し・・・

つдT

なんたる不覚 

先日、アキラが石切の書から石材が作れない

と言われ、商会に人が居るんだから聞けばー?

そこから険悪になり、、、


次の日、GMにクレーム

結果は解決しなかったんだけど、そのことをピコのチャットで話してみた





解決!!







てかアキラさんしっかりしてくらはい

私に言われるようじゃ・・・以下略





そんなことをしている横でアキラは

往復イビキかいてるし・・・   鼻つまんどきました










ってか、クレームつけた私の立場はーーーーー

久しぶりの更新 

マキエの戦闘Rが55になった~
浮かれてたら101509 232831
この後すぐPKされましたーーーー
油断大敵だす
PK=白兵だと思ってたけどそうじゃない人もいるんだねー

銀行に行ったら保険金おりてたしw


とにかくマキエの目標は達成したので
次何になろうーカー・・・
と思っていた矢先


101809 190523
ピコの商会特典で冒険経験値補助らしいので
司祭に転職しました

↑転職する前
少なすぎwww

イベント! 

101009 225912

チコンプレゼンツに参加してきました♪何人参加してたんだろーねぇ

結構な人数でマキエの非力PCは戦闘以降かっくんかっくんしてました(ノω・、) ウゥ・・・

隣でアキラが余裕で戦闘してたのでイラっとしましたサ
性能の差を感じる瞬間でした(`Д´) ムキー!

101009 235111

クスコ発見で冒険レベル↑ヽ(*´∀`)ノここでアキラ落ちたのでPC交換
やっぱり快適~♪

101109 0139331
まつぴつ報告したら何年振りでしょう
クリップボード23
長い道のりですね
参加してよかった~


冒険 

クリップボード21
今週末、ピコで冒険イベントに参加するために前提をしてました

アムスでクエ受けてブエノスまで行ってリオに戻ってクエうけなくちゃ~だったのに

リマに行って気付き、_| ̄|○ il||li 何やってるんだまったくぅぅ

積荷にはクエ用の食品たち満載で、心配したけど魚肉食べられた程度でよかった  アカプルコに売っててよかったよ

調理も保管も持ってないのでマキエ単独だとつらいなぁ


クリップボード20

冒険は行ったり来たり、時間がかかるね



